外出規制緩和で三峯神社⛩へ行く

昨日も今日もとっても 良いお天気です。

例年だと何処かへ出かけているのにとても残念。

そこで、クルマの中から出なければ、県を超えなければ・・・ということで奥秩父三峯神社までドライブに行く事にしました。

本来なら、雲取山に日帰りか1泊で登山に行く計画をたてていたので、下見に行こうと考えた訳です。f:id:yosirokuko:20200529204949j:image^_^

運転手は主人一人なので、途中の[駅の道]で一休み。

どこのお店も開いていないと思っていたので、開いてて良かったぁ〜

新鮮な山菜とシーズン最後のイチゴ🍓と生そばと地酒🍶とをゲット‼️

 

さあ、三峯神社⛩めざして再出発‼️

 

看板が見えてきたので あと少しで到着ダァ〜

 

あ〜😓 それなのに、それなのに、、、

 

f:id:yosirokuko:20200529215439j:image

ご覧の通り駐車場が閉鎖されていました。

やっぱり そうか😱  

やっぱ そうだよね😓

やっば しょうがないよね😥

 

そのまま Uターン。

[道の駅]で買った わらびのおひたしを想像しながら帰路につきました。

 

またの機会に、出直し  と なりました。