セール商品で普段着が充実した!

こんにちわ

 

巷では、セールが多くなっています。

今回、私が買ったものをご紹介します。

f:id:yosirokuko:20210115125056j:image

無印商品でこの3点を購入しました😊

プルオーバーは中綿入りでペールブラウンで合わせ易い色です。

f:id:yosirokuko:20210115125530j:image

たっぷりサイズなので、身長や体形によりフィット感が変化しますが、私が着るとこんな感じです。

一緒に買ったネックウォーマーと合わせると近所のコンビニくらいまでは、お出かけできそうです👌

素材もボアフリースなので、とても気持ち良い肌触りです。

レギンスも裏起毛でストレッチも効いていてお気に入りです👌

スパッツ+Gパン並みの暖かさは、この時期重宝するので何枚あってもOKですね🤗

ちなみにコーディネートしているフード付きインナーは、ユニクロのエアリズムです。f:id:yosirokuko:20210115132047j:image

一枚で着るとこんな感じで、一年中活躍してくれています🤗

 

次はZARAでこの2点を購入しました。

f:id:yosirokuko:20210115130348j:image

白黒チェックのプルオーバーはレギンスと合わせると楽なので買いました。

手持ちのモコモコベストとコーディネートすると暖かくて動き易いです👌

f:id:yosirokuko:20210115131635j:image

パープルのプルオーバーは色、素材、デザイン全部気に入って購入しました。

f:id:yosirokuko:20210115132852j:image

 

欲を言えば、ゴムを(ほんの少しだけ)ゆるやかだっらもっといいのに・・・

おばさんが着るにはシャープ過ぎる・・・

着丈が今回買ったレギンスのベルト通しの上になってしまう😓

         *

                                 *

そうだ‼️  自分で直そう‼️

 

まずは裾のゴムをほどきます。

f:id:yosirokuko:20210115133537j:image

頑丈な縫い方で、ほどくのにかなり時間がかかりました。

ゴムの長さは、全体で約68センチでした。

f:id:yosirokuko:20210115133816j:image

新たに入れ直したのは、5ミリ幅のゴムで約96センチにしました。

f:id:yosirokuko:20210115134429j:image

こんな感じです。

腕が上げやすくなり、着心地が楽です♪ ♪ ♪🤗

f:id:yosirokuko:20210115134729j:image

横から見たシルエットもかなり変化して見えます

がんばって直した甲斐がありました✌️

 

フードのボリューム、タップリとした袖の感じのサイズ感が特に気に入っています🤗🤗

 

        ☆

 

今回の買い物は、かなり充実していました。

 

緊急事態宣言の最中、まだまだ外出を自粛せね

ばなりません。

この時期に [うちで着るアイテム] が、増えて嬉

しいです。

 

            負けるな、コロナ‼️

                  続く。