ついに「鬼滅の刃」ファンの仲間入り

 

昨日、鬼滅の刃を見てきました。

 

今だに、感動が覚めやらずと言った感じです。

事前の知識がまったく皆無だったので、感動もひとしおです。

映画館に足を運ぼうか迷っている人がもしもいたら(もしもですが・・)是非お勧めします。

この短期間で2回3回見たという人が続出しているのはうなづけます。

 

「鬼」との戦い場面はアクション映画の様であり、サスペンス映画のようでもあり、ドキドキの連続でした。展開も早かったです。

 

又、時空を超えた親子愛、兄弟愛、師弟愛という人間愛も描かれている教育映画の感じもしました。

 

「鬼」は永遠の命を与えられているが「人間」の命には限りがある。その命は人間を救う為に

使うのだ・・・ あのセリフには、本当に胸を打たれました。

 

あのラストシーンで涙しない人はまずいないでしょう。

私も、あのラストシーンでは号泣状態でした。

 

とても、とても、心が洗われる作品でした。

皆さんも是非、映画館へどうぞ‼️