秋川渓谷の紅葉狩りに行って来ました。

 

今日も晴天。とても気持ちの良い天気です。

秋川渓谷に紅葉🍁を観に出掛けました。

 

f:id:yosirokuko:20201122185209j:image

 

まず、立ち寄ったのが、瀬音の湯。

駐車場からまずパチリ❗️

f:id:yosirokuko:20201122185926j:image

瀬音の湯 は、宿泊も可能です。

「つる肌になる温泉」との、のぼりが印象的でした。

女性には、特に嬉しいですね。

もちろん、日帰り温泉も楽しめます。

 

ここから、歩いてすぐの所に、石舟橋があります。

f:id:yosirokuko:20201122190406j:image

f:id:yosirokuko:20201122190414j:image

橋の巾が1m前後の狭い橋です。

この橋から見る渓流の紅葉🍁が、とても綺麗です。

f:id:yosirokuko:20201122191209j:image

 

 

明日23日も祝日㊗️で、紅葉狩りを計画中の方も

 

いらっしゃると思います。

 

秋川渓谷もおすすめスポットです。

 

何かの参考になれば嬉しいです。