Fさんの2作目パーカーの紹介。

前回は、ブルーのベロアでフード付きパーカーを作成しました。同じパターンを使って2作目も完成したのでご紹介します。

f:id:yosirokuko:20220204033833j:image
f:id:yosirokuko:20220204033830j:image

今回はフードの周りにフェイクファーを付けてボリュームを出しています。ファーの色も違和感が無く、かわいすぎに仕上がってていますね👍

画像だと素材感が伝わりにくいと、思いますが、柔らかいウールタッチの生地を使用しています。

又、裾と袖口部分に紺色の別布を使用したのも引き締まった感じが出てとても良かったです。

 

こんな感じで、Fさんは、自分のオリジナリティを入れるのがとても上手な方です。それは、とても大事な事だと思います。ハンドメイドの極意ですね。

 

同じパターンで3作目に挑戦したいと語っています。今度は、どんなステキなパーカーになるのか、とても楽しみです🤗

    がんばって作成していきましょう‼︎