車が大好きな男の子の入園セット。

今回は、K iさんの作品、入園グッズのご紹介です。まずはポーチです。

f:id:yosirokuko:20220227205037j:image

紐の端に、車のワッペンが付いています。

とてもかわいいアクセントになっています。

 

      🚑  🚙  🚒

 

次は、カスタネット入れと通園バックのご紹介です。

f:id:yosirokuko:20220227205555j:image

カスタネット入れの紐端にも、車のワッペンが付いています。

      

f:id:yosirokuko:20220227205846j:image

又、通園バックの持ち手にもワッペンが3個ずつ付いています。

↑これが拡大した画像です。

いずれも楽しくて、オリジナリティあふれた入園グッズになりました。

どれにも、愛情がたっぷり詰まっているのが

何よりもすばらしいですね。

これを見たら、きっと息子さんも大喜びするに

間違いありません。

K iさんは、縫製面でも大変がんばりました。

3点共、裏を付けて仕上げています。裏付きだと、ポーチの上側のスリットの縫い方が難しいのですが、じょうずに縫っています。

 

      🚑  🚙  🚒

 

これからも、その柔軟な感性をいかし、楽しくてオリジナリティあふれる作品を増やしていってくださいね。