パジャマズボンと特大バック!

今回は、Kさんの作品を2点紹介します。

まずは、パジャマズボン。

脇ポケット付きです。

f:id:yosirokuko:20230604182656j:image

エストゴムで、ゆったりシルエットなので、いかにもはきやすそうです。

画像ではわかりにくいのですが、小さい水玉模様になっています。

Kさんいわく「白いTシャツに合わせたい」のだそうです。

なんか、イメージがわきますね。それだったら、パジャマだけではもったい無いくらいです。ちょっとした外出なら着れそうです。

これからの季節に便利なアイテムになりそうですね。

 

次にご紹介するのは、特大手提げバックです。f:id:yosirokuko:20230604184236j:image

生地は、よく見ると、ヘリンボンになっていますが、色はグレー系です。

色が、おとなしいので、コーディネートしやすいと思われます。

Kさんいわく「たくさん入る便利なバックが、前から欲しかった」との事です。

完成した時は、とても喜んでいました。

                                      (よかった、よかった)

 

 

頑張り屋さんのKさん。今は、前あきが、短冊になっているブラウスに挑戦中です。

完成が、今から楽しみです。

頑張っていきましょう。