生まれてくる赤ちゃんの為の手作り肌着。

これから生まれてくる赤ちゃんの為に、手作りのコンビ肌着を制作した、TUさんをご紹介します。

ご本人にも登場して頂きました。

きっと、ママの愛情たっぷりの、手作りの肌着を着ている赤ちゃんの光景が映っているのでしょうネ。

又、可愛いチュールケープも手作りしました。

このチュールは円形になっていて、周りにはレースが施されております。
TUさんがご自分の結婚式でベールとして着用したものだそうです。
 
ママのウエディングベールが、赤ちゃんのケープにリメイクされる‥

なんとも、微笑ましい、お話しですネ。とても、ほっこりした気持ちになります。
(ちなみに、生まれてくる赤ちゃんは、女の子だそうです)

12月が、予定日とお話しされていたましたが、落ち着いたら、赤ちゃんと一緒に、又、教室に遊びにいらしてくださいネ。

お待ちしております。