洋裁教室のお知らせ‼️

こんにちわ。

 

 

私は自宅で細々と洋裁教室をやっていました。

 

部屋は狭いし、道具も広々と使えません。

 

洋裁は自分以外の仮縫いや縫い方をみると勉強

 

になりますが、それも思うように出来ません。

 

そんな理由から何処かに、ふさわしい物件がな

 

いか探していました。

 

                              ☆

 

そんな中、良縁と思える物件に出逢いました。

 

コロナ禍の中、かなり悩みました。

 

        ☆

 

決心しました‼️   この物件に決めよう‼️

 

細々と洋裁教室を始めよう‼️

 

3蜜を避けながら人数制限をして2月からスター

 

トをしました。

 

もし、興味がある方がいましたら、下記へ問い

 

合わせを下さればありがたいです。

 

又、見学希望の方も受け付けております。

 

                                  ★

 

最寄り駅  :  武蔵浦和駅 (埼京線) (武蔵野線)

 

住所  : さいたま市南区沼影1-3-9  101号

                   ( 田島通り沿い、駅から7〜8分)

                             

TEL        :    048-677-5625   NUUぬうSTUDIO

 

                                   ★

 

緊急事態宣言の発令のさなかで有ります。

 

感染しない、感染させないを念頭に、頑張って

 

いきたいと思います。