夏休みイベント

こんにちわ。

先日、洋裁教室特別企画として、「夏休み親子洋裁教室」のお知らせをさせて頂きました。子供が描いた絵を親御さんが、レッスンバックやトートバックに仕立てるという企画です。

 

先日、その見本として描いた絵が、女の子用だったので、今日は男の子用の絵をご紹介します。

 

         ↓  ↓  ↓

 

f:id:yosirokuko:20210722151420j:image

 

もちろん、あくまで参考なので、動物や海のモチーフなどなど、なんでも構いません。

 

f:id:yosirokuko:20210722151624j:image

この絵は、モチーフをくり抜いた型を利用しています。

まず、油性ボールペンで外枠を描いてから、中を布用マーカーでベタ塗りをしたものです。

小学生低学年でも描けるかと思います。

 

「じょうず」「へた」よりも、2021年の夏の思い出作りを優先しており、親子いっしょにハンドメイドを楽しむ事を目的としています。

 

ご興味がある方、チャレンジしてみませんか!

 

 

f:id:yosirokuko:20210722152610j:image

 

#洋裁教室

#夏休みイベント

#ハンドメイド

#レッスンバック #トートバック