大好きなアーティストに憧れて作った服!

こんにちわ

 

早いものでもう9月突入しました。

 

最近になってコンサートやイベントが、増えつつあります。

 

大好きなアーティストのコンサートに来ていきたい洋服を作られたONさんの作品をご紹介します。

実際に当教室に通われたのは、5月なので、かなり前ですが、何かの参考になれば嬉しいです。

f:id:yosirokuko:20220909112910j:image

↑    ↑    ↑

作品はこちらです。

 

その時は、実際に使用する生地とは違う生地で同形のブラウスを作ってのを持参されたのですが、自信が無いので、、、とおっしゃてました。

その情熱に打たれ、コンサートまで間に合わせてあげたいと思いました。

ご本人もとても熱心で、最後まで頑張りました。

f:id:yosirokuko:20220909113727j:image

前身頃の白いヨークは切り替えて縫っています。

襟フリルも難しかったと思います。

袖口ギャザー、袖付けもきれいに仕上がりました。

とてもとても、思いのこもった衣装となりました。

ONさん、又、衣装作りに悩んだらいつでもご相談に来てくださいね👍

 

秋はイベントの多い季節です。🍁

 

皆さんも、手作り作品で楽しんでみませんか?