洋裁教室の新入生の作品紹介。

年が明けてから、何人か、新しい方が教室の

仲間入りをしました。

曜日が違うと、なかなか、会う事も無いと思いますので、作品をご紹介していきます。

 

まずは、Nさんの作品です。

f:id:yosirokuko:20230130180817j:image

リメイクを中心にやっていきたい、と語って

いらっしゃいます。

これまでもたくさんリメイクを手掛けてきた経験がおありだそうです。

 

今回は、セーターから、マフラー🧣を作って

います。上の画像の左側は、両袖のリブ編み部分を上手く使ったマフラーです。

右側は、身頃部分を使ったマフラーです。

とてもセーターからリメイクしたとは思えない程、素敵な出来栄えです。

 

まだまだ、寒い日が続きそうなので、とても重宝しそうです。

 

皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?